So-net無料ブログ作成
甘えん坊バニラ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

冬場でもドックラン! [甘えん坊バニラ]

rps20140304_052332.jpg



今日は早朝からドックランへ



朝の6時半には行ったのに

隣にはもうワンコが来ていた( ゚∀゚;)



やっぱりワンコがいると気になるバニラ

相手も同じくらいの年頃で

一緒になって遊んでくれた!






rps20140304_052258.jpg



それなりに遊んだ後

お互いに疲れたのか小休止



この後、またフェンスをはさんで行ったり来たり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

どっちも楽しいのならそれでいいんだけどね

こっちは楽させてもらってるわ σ(^^;)





rps20140304_052541.jpg



お友達ワンコが帰った後はやっぱりディスク

まだまだ元気いっぱいのバニラですから

お父さんと飽きるまでやってた (´・д・`)





そんなに寒くもなかったから

2時間くらいはいたかな~

やっぱノーリードで遊べるのは楽しいね♪




たくさん遊び たくさん撮られ [甘えん坊バニラ]

rps20140219_152101.jpg



雪遊びの写真みっけ[NEW]

まだフカフカの雪だから

月曜か火曜の写真だな (^_-)




真横から写真撮ってるから嫁さんがカメラマンだわ[カメラ]

って、事は火曜日だね[るんるん]

子供たちの学校はあるけど

店は休みだから朝の散歩にも

ちょっと時間に余裕がある[手(チョキ)]




バニラも嫁さんがいるとテンション高いし[るんるん][るんるん]

カメラマンが2人いるとバニラの写真もたくさん撮れる[カメラ]
                親バカです(*^^)v









rps20140304_083146.jpg



お手入れ 大事! [甘えん坊バニラ]

rps20140304_052912.jpg



バニラの爪切り&足の毛剃り σ(^^;)


最近は雪の上しか走ってないから

爪が伸び放題・・・


すっかり手入れを怠っていたわ[ダッシュ(走り出すさま)]



そんで、なんだか家の中で足を滑らせてるなぁ~ っと思ったら

足の毛も伸び放題・・・

あんまり滑らせると股関節に良くないからね ( ゚∀゚;)



普段の様子も見てあげないと[目]




でもね、

もう1年半もやってるのに

まったく慣れない様子・・・

しっかり言いつけないと抵抗してくる[ちっ(怒った顔)]





でも、やる事やらないとね (^^;)

わかってくれ[exclamation] バニラよ[exclamation×2]








rps20140304_052931.jpg

裏の公園で [甘えん坊バニラ]

rps20140219_152216.jpg



大雪明けの火曜日

バニラのお姉さんと一緒に公園遊び♪




冬になると雪の上で2人  2匹でジャレあう

お互い気の済むまでジャレあう (^^;)




rps20140219_152230.jpg





近所に住んでいても

会えるのは数ケ月に1度くらい
            (もっと会わせてあげればいいんだけど・・)


久しぶりに会うと15分くらいはテンション高いね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


頭の中は “お花畑”  笑





rps20140304_041839.jpg



ロングリード整理中


お互いに飛び跳ねて

あっち行って

こっち行って

もうグチャグチャ[たらーっ(汗)]



でも、どっちも楽しそう♪

のんびり歩いて散歩より

よっぽどいい運動だわv(。´ー`。)v










rps20140304_042056.jpg




家の前で [甘えん坊バニラ]

rps20140219_173659.jpg




昨日から苫小牧地方は大雪[雪]



今日は第3月曜だから店も休みで

朝から雪かき[あせあせ(飛び散る汗)]

朝は店の前[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

帰ってきて家の前[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]




一段落したところで

バニラも外につないで雪遊び♪

ホント犬って雪が大好き

何時間でも遊んでる・・・





雪玉投げたらジャンピングキャッチ

なかなか見事なジャンプを見せてくれるヽ(´∇`)ノ







rps20140219_173636.jpg




ガフガフ言いながら食い付きやがる (^^;)



それこそ飛んできた獲物を

確実に捕えるかのように ( ゚∀゚;)

野生の本能がうずくのかな・・



ほぼ百発百中[exclamation]

やるな[exclamation×2]








rps20140219_174000.jpg


みんなに撮られて・・・ [甘えん坊バニラ]

rps20140219_151909.jpg



おい! 兄貴!!


って、言ってそうな写真 笑



兄ちゃんと “お手” とかやってて

もう次の指示が待てずに

先に手を出しちゃうみたいな (^_^;)


そんで、肩の高さまで手がいってしまう  みたいな・・・








rps20140219_152156.jpg



嫁さんがこんな写真撮ってた (^_^;)



けっこうやりたくないってカオだな 笑

バニラはすぐ表情に出るんだから (;^_^A



ま~でもバニラだから許してやるよ!

それなりにサマになってるし (^_-)







rps20140219_165913.jpg




バニラがおもちゃ?? [甘えん坊バニラ]

rps20140214_172936.jpg



芸達者への道はけわしいのだ 笑




新しいおもちゃも

すぐ壊してしまうバニラ

今回のはどれくらいもつのかな (;^_^A




“マテ” と言われて素直に待ってる

そこが可愛くてついついやってしまうのよ・・ 許してな (^^;)






rps20140219_153717.jpg






明日もお願いします [甘えん坊バニラ]

rps20140214_172919.jpg


バニラのごはん

たま~にだけど 超豪華になる♪

嫁さんの手作りで

いろんな食材が入ってる



いつもカリカリフードしか食べてないから

こんなご飯はスーパーご馳走ですよ v(。´ー`。)v





rps20140214_173409.jpg



気のせいか、親バカか・・・

「すっごい美味しかったよ! お母しゃん[るんるん][るんるん]


って、カオしながら食器を下げてきてる 笑


そっとしといてけろ ((+_+)) [甘えん坊バニラ]

rps20140209_082650.jpg



ボクちん・・・  


もう眠たいの[眠い(睡眠)]





近寄って行っても

ほとんど反応せず (;^_^


だいたい、ごはん食べてから1時間後くらいはこんな感じ・・

そして、みんな寝るタイミングで自分の小屋に入るバニラでした 笑



ぐーたら君 [甘えん坊バニラ]

rps20140209_082609.jpg




今日はかようび・・

おとしゃんもおかしゃんもお仕事お休み

ボクもひとりじゃないからサビシクないし・・



で、もって夕方にはこのありさま ( ゚∀゚;)タラー

カメラ向けたときくらい

もうちょいシャキっとならんのかね~・・・



前の10件 | 次の10件 甘えん坊バニラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。