So-net無料ブログ作成
日常の出来事 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

掘り出し物市 [日常の出来事]

rps20140304_084217.jpg



今日は嫁さんと子供たちが

“フリーマッケット”  みたいなとこに行ってきたんだって  笑




このポーチ

かわいくて買ってきたそうな♪

600円って言ってた (^_-)-☆



そういう所

ぶらぶら歩くのも楽し~よね♪

なんか掘り出し物がないかなぁ~???  ってさ!








rps20140304_084157.jpg



こっちは娘が一目惚れらしい

でもね、父ちゃんも好きだ

このヤレ感がGOODです



いくらかは聞いてないけど

ちゃんと黒板として使えるし

文句なし[ぴかぴか(新しい)]







娘よ

なかなか見る目があるじゃん!(^^)!





増税前に [日常の出来事]

rps20140307_180438.jpg



息子のジャージ

来月からの増税を前に買っておいたそうな。。。 



どうせ使うしね

男の子はすぐ膝に穴あけて帰ってくるしね

1年でサイズはかわってしまうけど 笑




我が家は最近 “PUMA” が流行りかな (^^;

デザインもいいし、個人的には好き♪

ボクのゴルフウェアはPUMAが多いもん(^^)v







あっ!

そろそろゴルフの練習始めよ~ (^o^)







思い出に [日常の出来事]

rps20140219_151133.jpg



嫁さん

今年はクラスの委員長だった (^_-)



子供のクラスもあと少しでクラス替え

先生に感謝を込めて

思い出のアルバム製作のお手伝い!





rps20140219_150439.jpg



中は生徒1人1人が

先生に手紙と写真を入れて



みんな先生が大好きな様子

「次の学年でも担任になってね」  って書いてる o(^-^)o

子供たちは自宅でそれぞれ書いたのに

同じ文面がたくさんいたって事は

みんなに好かれる先生だったんだ♪




きっと楽しかったんだろうなぁ~

今のクラス♪





rps20140219_151432.jpg




裏表紙は先生が黒板に書いた絵

写真にして貼っ付けた
           (ちょっとコメント足したけど  (^^;)






先生、喜んでくれるかなぁ・・・

って、父母一同 思ってるよね v(。´ー`。)v




ってか、きっと喜んでくれてるよね♪



みんなガンバれ~ [日常の出来事]

rps20140214_173205.jpg


おやおや・・

大量のチョコレート 
       見ればわかるって 笑


これは間違いなくバレンタインの準備ね σ(^^;)


今年も友チョコなるものが ( ゚∀゚;)

お手伝いするお母さんは大変ね・・

ガンバっておくれ ヽ(´∇`)ノ




rps20140214_173312.jpg



こっちはいつもオヤツの為にガンバるバニラ

今回は新しい芸を仕込まれていた



お手やおかわりは出来るけど

両手??

同時に??



娘が「チョコン」 って名付けてた 笑


なんかそんな風に見てたんでしょうね(*^^)v




ガンバれ! バニラ!

たった1個のオヤツの為に 笑




雪を楽しむのだ [日常の出来事]

rps20140214_173400.jpg



いや~もう今期は買えないと思ってた・・・



けっこう探してたソレルのブーツ

実際はいてみないとわからんから

ネットでは買わなかった (^^;)



ちょうどいいサイズを見つけてしまったから即買い 笑

ちなみに嫁さんのでっせ[ぴかぴか(新しい)]




rps20140214_173418.jpg




こっちの娘っ子は

ボードのブーツを履いてどんなもんだべっと




今度の休みは子供たち連れて

ボードに行きたいから

その為に入念のチェック&イメトレ 笑


楽しみやね~♪





すぐ治ったもんね [日常の出来事]

rps20140209_082538.jpg


久々  ヤラれた・・・


子供たちの胃腸炎がボクにまで (>_<)


朝から病院にいって、点滴してもらって

薬もたくさん出してもらって (>_<)

この日は安静



rps20140209_082554.jpg



でもね、熱はこんなもん (^^;)

「大したことない」って嫁さんには言われた・・



確かに翌日には治ってたし (;^_^A



着々と準備してます [日常の出来事]

rps20140126_083708.jpg



ボンズのスノーボードを調達してきた[るんるん]

もちろんリサイクルですが・・・ (;^_^A

予想金額より安くてビックリ[どんっ(衝撃)]

ブーツもあったので一緒にゲット[exclamation×2]




あとは細かいとこのチェック[目]

ビスも締め直して、スタンス見直して o(^-^)o



真ん中のドナルド・・

ダサいから剥がそうっと (^^;)




いつ山行けるかな~♪


児童館かっ! [日常の出来事]

rps20140126_083632.jpg



子供らは今日から学校

始業式を終えて12時過ぎには帰って来た

店も第3月曜日でお休みなのです ヽ(´∇`)ノ



夕方、娘はダンスがあるから

一緒に行ってる友達と昼ごはん 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。





rps20140126_083646.jpg



一方、ボンズの方も友だちが遊びに来てくれて♪

おめーら、小学男子は外で遊べってーの o(*`3´*)o

テレビとソファを陣取りやがって・・






奥で見ているバニラ・・・

ボクは “サークル” から出してもらえないの???  て顔してる~ (^^;)



降らないね~ [日常の出来事]

rps20140119_091214.jpg



苫小牧はカラカラですな ヽ(´∇`)ノ

こんだけ雪がないのも数年ぶりではないかな?? 



そのうちドカっとくるのかネ σ(^^;)



裏の公園も太陽の当たるところは芝生とか見えてるもんね

子供たち、ソリ遊びも出来やしない(・_・;)




でも、とりあえず今のところは楽だわ v(。´ー`。)v

まず、雪かきしてないし

道路は走りやすいし

店の前はキレイだし

あっ!スタットレスは減るけど 笑





rps20140119_093425.jpg

娘の部屋にも [日常の出来事]

rps20140116_092236.jpg



また1つ 本棚が必要になってしまって[たらーっ(汗)]



子供にとっては教科書のようなもの
     と、ボクは思ってる σ(^^;)

最近は古本屋もあるから

定価よりは安く買える

その分、たくさん読める♪



読んだら売ってもいいけど

お気に入りってやつもあるだろうし

友達にも貸したりしてんだって (^^;)
       あ!あと友達のお母さんにとか 笑






rps20140116_092300.jpg


我が家のルールは

用意するのはお父さん (買うのはネ)

そこからは本人たち [ぴかぴか(新しい)]

お父さんは出来ないところを手伝うだけ (^^;)



むしろ、娘にせかされて・・

「今日作るの?? ね? ね?? 今日??」 みたいな[あせあせ(飛び散る汗)]

自分で作ると言っても、やっぱり横には居てもらいたいんだろうね(*^^)





rps20140116_092144.jpg




こーやってみると、小さかったかな・・・

う~ん (・_・;)

あっ! スペース的な問題もあるからこれを買ったんだった 笑



本人は喜んでたから

まずは使ってみっか v(。´ー`。)vニッコリ



前の10件 | 次の10件 日常の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。