So-net無料ブログ作成
検索選択
食べ物&飲み物 ブログトップ
前の10件 | -

元気を充電 [食べ物&飲み物]

image.jpg

今はいろんなエナジードリンクがありますなぁ~ (^^)

コンビニでどれを選ぶか迷うくらい…

今がブームなの?



昨日も仲間と遊びすぎたから元気を充電!

てか、遊び仲間と一緒にいたら元気100倍になるんだけどね*\(^o^)/*



image.jpg


カントリーの冷蔵庫  笑

ストックもあるからまだまだ遊べる?

いやいや、元気に働けるだった  ^^;



初の試み [食べ物&飲み物]

image.jpg



たくさんハスカップいただきました !(^^)!

なので、ハスカップ酒!



5月末に毎年恒例の梅酒も作って

こないだ1度様子見しておいた



ハスカップ酒は初めてだから

ちゃんと出来るかな~ (;^_^





めったに食べれないから [食べ物&飲み物]

image.jpg



真ん中のメニュー・・・

なんて読むと思います???





先日

大っきらいなカエルを食してきました( ゚∀゚;)タラー(汗)




image.jpg

あっ!このままじゃないよ  鍋でクツクツと煮込んで (;^_^



でもね、味はタンパクでちょと美味しかった 笑

カエルの見た目がキライなだけで食べたらおいし〜のだ  σ(^^;)



でも、また食べる機会があったらどーしようかな??

う〜ん・・・



たべる 

かも  ね・・   ^^;

差し入れデー [食べ物&飲み物]

rps20140304_045929.jpg



昨日は仕事終わりに友だちの家でご飯をご馳走になってきた

当然のようにお酒も入りちょっと遅くまでワイワイと (;^_^



そして、今朝

わざわざお店に届けてくれて

仕事ガンバってね! と、栄養ドリンク 笑


あざ~っす ヽ(´∇`)ノ





rps20140304_045914.jpg



こちらは地元で有名な洋食屋さんのケーキ

スタッフの旦那さんが近くまで行ったから~ なんて差し入れしてくれた



ボクなんて夕方お腹空いたから

誰よりも先にいただきました 笑

美味しかった~  ご馳走さまです♪ o(^-^)o






rps20140304_045943.jpg




こちらはお土産!

お客様が海外に行ってきて

ホワイトコーヒー』 ってやつを買って来てくれた♪

お湯で溶かして飲むのです (^_-)


モーニングコーヒーって感じですかね

ありがとーございます!






毎年のおやつ [食べ物&飲み物]

rps20140214_173338.jpg


火曜日に嫁さんが作ってた♪



毎年作ってっけど、娘のリクエスト

なかなかウマいのよ

今年も食べれたぜ~ヽ(´∇`)ノ







rps20140219_154446.jpg


真冬でもバーベキューなのだ! [食べ物&飲み物]

rps20140203_091749.jpg




この日はお出掛け~ヽ(´∇`)ノ



苫小牧からほど近いとこに

バーベキュー屋さんがあって

そこで昼食♪



ここのメニューは

鳥の炭火焼と野菜炒めのみ

あとは、ライスと飲み物くらい (^^;)



でも、味付けが美味しくってかなり満足





rps20140203_091830.jpg



2本で1人前~ (^_-)


今度は家族で行ってこよ~♪



ゆっくりランチといただきもの [食べ物&飲み物]

rps20140126_083436.jpg



昨日ブラっとする前のお話 (;^_^A



久々のランチ

長いながい冬休みもやっと終わりまして 笑

嫁さんと昼メシ ヽ(´∇`)ノ

何食べたい?って聞いたらパスタって(^_^;)



実は・・・

写真の奥の方がおいしかった (嫁さんのヤツ








rps20140126_083420.jpg



これは頂きもの♪



誰がなにを食べるのか、少し予想して買って来てくれたみたい

ありがとーございます v(。´ー`。)v


でも、5個も入ってた[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


誰かが2コ 食べれるね~♪




今年で2回目 [食べ物&飲み物]

rps20131230_185209.jpg




年越しそば~~~



って、まだあと1日にあるけど (^_^;)



去年からここの年越しそばを買っている

赤井川でそばの実から育てていて

十割そばなのだ[exclamation]



本日の夜ごはん(*^^)v






rps20131230_185252.jpg




中にはちゃんとめんつゆも入っていて5人前



昨年オープンしたばかりの

「村そば 赤井川」 ってそば屋さんもやってる

けど冬季は休業中・・

雪解けの春にはまたオープンするけど

営業時間が土、日曜日の11:00~15:00とレアなお店である





火曜日定休の美容師としては ( ゚∀゚;)

1度は行ってみたいそば屋である



フライとご飯に入れて [食べ物&飲み物]

rps20131205_081254.jpg



これはおいしそーでしょ♪



昨日のカキのお話しです(^.^)

先輩にたくさん頂いて






rps20131205_081320.jpg




やりとげました!

完全制覇です(^^)v



やっぱり何個あったか数えておけば良かった…

殻の残骸… スゴかったなぁ… (;´д`)





新鮮なカキでした

「生では食べないでね」って言ってたので

フライと混ぜご飯で美味しく食べました(^o^)






袋に山盛り [食べ物&飲み物]

rps20131205_081202.jpg



先輩からめっちゃ頂いた (^^)/

カキです♪



袋に山盛りてんこ盛り






rps20131205_081218.jpg




これは根性入れて取りかからねば(ง •̀_•́)ง



新しい軍手

過去に100均で買ったグッズを持ち出して~





rps20131205_081235.jpg



半分ほどやっつけたところ



何個あったか数えておけば良かった…

もう夢中でカキと向き合ってましたね(^^;






前の10件 | - 食べ物&飲み物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。