So-net無料ブログ作成
愛するファミリー ブログトップ
前の10件 | -

グッズも揃える [愛するファミリー]

image.jpg
やると決めたらやる!

身の周りが揃ったらやる気もおきる

今のところ3日に1度は通ってる(^.^)

ガンバれ!ガンバれ!

ハマってる [愛するファミリー]

image.jpg

嫁さんのトレーニングシューズ
最近ジムに通いはじめて\(^o^)/
なんだか楽しいみたい!

続くといいね(⌒▽⌒)

新調しました [愛するファミリー]

image.jpg



昨日オーダーしていたソファが届きました

札幌でボクの同級生がイス屋さんをしているのでそこに注文して



なんとなく まだ慣れない・・・ 笑

そのうちしっくりくるでしょう (;^_^




晴れるでしょう! [愛するファミリー]

image.jpg


今日は子供らの運動会♪

かーさんは早くからお弁当作り!

とーさんは並んで場所取り



あとは子供らにガンバってもらいましょうか  (^.^)

めんこいからね♪ [愛するファミリー]

rps20140307_181035.jpg




最近 嫁さんが読んでる

少しでもバニラのことがわかりたいそうです



そんなに思ってもらえるバニラは幸せものだね  。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。







rps20140307_184957.jpg



娘も散歩におつきあい [愛するファミリー]

rps20140304_045732.jpg



昨日の日曜日

嫁さんと娘がバニラの散歩に行ったんだって[ぴかぴか(新しい)]



娘と歩くペースが違うもんだから

いつもバニラが後ろを振り返っては

お姉ちゃんがついて来てるか、気にするんだって  笑






rps20140304_045722.jpg




お姉ちゃんが前を歩いてるときは

こんな会話でもしてんのかなぁ・・・(;^_^







rps20140304_045742.jpg




帰ってきたら

崩壊したかまくらの上で仁王立ち 笑

遠くに何かを感じているのかな o(^-^)o



朝も昼も散歩に行けて良かったね♪



これはハマる予感 [愛するファミリー]

rps20140304_045607.jpg



息子の新しい趣味が・・・( ゚∀゚;)



ダンボール戦機っていうアニメのプラモデル



近年のプラモデルはボンドも使わなければ

色も塗らない・・

子供でも簡単に出来ちゃう
             スゴイですね~(´ー`A;) アセアセ






rps20140304_045625.jpg



で、もって完成したのがこちら[ぴかぴか(新しい)]

所要時間 40分くらいだって

パーツとパーツをパッチンとはめ込んでいくだけ






なんかうちの息子

ハマリそうな予感・・

悪い予感がします・・・(>_<)



冬限定の洞穴 [愛するファミリー]

rps20140219_152246.jpg




畑に積んだ雪山でかまくら作ってみた (*^^)v



この位置

屋根からの落雪もあるから

雪質も硬め!

サクサク掘ってちょうどいいサイズ[ぴかぴか(新しい)]





散歩帰りのバニラに

“ハウス” って言ったら何の抵抗もなく入る

やっぱり洞穴的な空間は落ち着くのだろうか・・??






rps20140219_152306.jpg



そこに学校帰りの娘も入る 笑



ここで記念撮影[カメラ]

どっちも入るとちょと狭い??

広げたいにも崩落の危険性が[どんっ(衝撃)]





なんだか寄り添ってる感があって

これくらいのサイズがいいのかも (;^_^A




また行こうぜぃ! [愛するファミリー]

rps20140214_175032.jpg




なんだかこの影  ステキ



逆光で見えてませんが

前のリフトに子供ら 乗ってます♪





rps20140214_175132.jpg




2人で何話してんだろう??



リフトの上でふざけてたら落ちるからなぁ~って

めっちゃ脅したから

けっこうおとなしかったわ 笑



だいぶ乗り降りもスムーズになって

飲みこみ早え~な~ ( ゚∀゚;)タラー





rps20140214_172959.jpg


やっぱり最後はこーなっちゃいますよね (^^;)

車に乗って10分もたたないうちに 笑




とーちゃんはその寝顔見れただけでも満足よ!



近場で練習だ~! [愛するファミリー]

rps20140214_173137.jpg


行ってきました~

子供たち今シーズン2回目のボード♪



今回は札幌の山へ

移動距離の短くて実家にも寄りたかったし \(^o^)/



子供たちもニッコニコしてたな~

これから転んで痛い目に合うかもしんないのに (^_-)






rps20140214_173113.jpg



なんとなく板が大きく見える娘

ちゃんと自分の事は自分でしてくださいよ~




rps20140214_173100.jpg



一方、こっちはなんか余裕が感じられる

どっから来んだ、その笑みは??


 

天気もそこそこだし

いっちょ楽しんできますか!


前の10件 | - 愛するファミリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。