So-net無料ブログ作成
検索選択

夜明け前に [甘えん坊バニラ]

image.jpg

たま〜に早く目がさめたので

朝ンポ  笑  てか早朝 ^^;

ここはバニラとの秘密の場所

久しぶりに来るとこれまた新鮮V(^_^)V

嬉しかった! [日常の出来事]

image.jpg


誕生日プレゼントをもらいました (^.^)

来月はキャンプに行くので活躍しそうな予感です



思いがけないプレゼントってすごい嬉しい♪

大事に使っていこーっと?



晴れるとイイね [甘えん坊バニラ]

image.jpg


今日は朝からしとしと雨降り

こんな日の散歩はお腹まわりがヒドいことになるのでお預け・・・

それをコイツは知ってるかのように

外を羨ましげに見つめている



早く雨やまないかなぁ~


初の試み [食べ物&飲み物]

image.jpg



たくさんハスカップいただきました !(^^)!

なので、ハスカップ酒!



5月末に毎年恒例の梅酒も作って

こないだ1度様子見しておいた



ハスカップ酒は初めてだから

ちゃんと出来るかな~ (;^_^





なかなか使いやすい [日常の出来事]

image.jpg



森野帆布

使いやすーい (´∇`)



先月 友だちが持ってるのを見て

ボク 「それ いいな~♪」って

友だち 「いいよ~ これ♪」



って事で購入決定!

1ケ月使ってるけど大満足!(^^)!




ちょっと長い相棒になる予感♪






逆に買ってあげたい [日常の出来事]

image.jpg


先日買ったお気に入りTシャツ

着心地もかなり良い

しかもアウトレット 笑






image.jpg



そんなTシャツが

1度の洗濯で縫い目がほつれてきてしまった・・・



ってことは

2度 3度洗うともうダメだよね・・・



ちょっとショップに問い合わせ (;^_^



そしたらメチャメチャ丁寧な電話の対応

ほつれたとこも見ないで

もちろん返金も可

同じ商品との交換も可



その迅速さ、丁寧さ、言葉使い

すべてに 




返金は申し訳ないので

同じ商品に交換してもらった \(^o^)/





そして

あまりにも良い対応なので

2枚追加で買ってきました






image.jpg




ひとりでのんびり [日常の出来事]

image.jpg


今日はぷらっと小樽まで

めっちゃ天気に恵まれ心地の良いドライブ


image.jpg


苫小牧とは気温が違いすぎる〜^^;

歩いてるだけで  汗

そして美味いもん食べて帰ってきた〜(^.^)



image.jpg


W杯に便乗して [遊びやお出掛け]

image.jpg





仲良し4家族での焼き肉&流しソーメン大会  笑

めちゃ天気も良くてがっちり日焼けしちまった・・



なにかと大勢集まると楽しいよね

理由はないけど (^^;)

気の合う仲間たちとなら余計に時間も忘れて




そんでW杯なんでお揃いのTシャツ

大人も子供も青いのがうじゃうじゃ 笑



でも、なんだか楽しいのだ













image.jpg

短い夏を満喫しよ [日常の出来事]

image.jpg




本格的にBBQシーズン到来!

気の合う仲間たちにも恵まれ

今年はGWからけっこうハイペースでやってる印藤家 !(^^)!



ミャンマー産の炭も大活躍でございます



本日晴れ予報!!

BBQ日和になること間違いナシ \(^o^)/



image.jpg





晴れるでしょう! [愛するファミリー]

image.jpg


今日は子供らの運動会♪

かーさんは早くからお弁当作り!

とーさんは並んで場所取り



あとは子供らにガンバってもらいましょうか  (^.^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。