So-net無料ブログ作成

新キャラ 見っけ! [甘えん坊バニラ]

rps20140307_180957.jpg



あ~あ。。。

バカ犬 発見[たらーっ(汗)]



大型犬用のおもちゃ

自分でかじり過ぎて

1ケ所に穴が開き

そこからカオ入れて

ハマりそうなところを入れ込んでやった (^^;)



目はこっちを見てるけど

口は半開き・・・






映画でこんなキャラいそうだ 笑




掘り出し物市 [日常の出来事]

rps20140304_084217.jpg



今日は嫁さんと子供たちが

“フリーマッケット”  みたいなとこに行ってきたんだって  笑




このポーチ

かわいくて買ってきたそうな♪

600円って言ってた (^_-)-☆



そういう所

ぶらぶら歩くのも楽し~よね♪

なんか掘り出し物がないかなぁ~???  ってさ!








rps20140304_084157.jpg



こっちは娘が一目惚れらしい

でもね、父ちゃんも好きだ

このヤレ感がGOODです



いくらかは聞いてないけど

ちゃんと黒板として使えるし

文句なし[ぴかぴか(新しい)]







娘よ

なかなか見る目があるじゃん!(^^)!





増税前に [日常の出来事]

rps20140307_180438.jpg



息子のジャージ

来月からの増税を前に買っておいたそうな。。。 



どうせ使うしね

男の子はすぐ膝に穴あけて帰ってくるしね

1年でサイズはかわってしまうけど 笑




我が家は最近 “PUMA” が流行りかな (^^;

デザインもいいし、個人的には好き♪

ボクのゴルフウェアはPUMAが多いもん(^^)v







あっ!

そろそろゴルフの練習始めよ~ (^o^)







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。