So-net無料ブログ作成
検索選択

めんこいからね♪ [愛するファミリー]

rps20140307_181035.jpg




最近 嫁さんが読んでる

少しでもバニラのことがわかりたいそうです



そんなに思ってもらえるバニラは幸せものだね  。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。







rps20140307_184957.jpg



どっちなの?? [甘えん坊バニラ]

rps20140307_181052.jpg



もうすぐ2月も終わりネ

あっという間の1ケ月 (>_<)




ハウス” と言われてるバニラ

サークルに入ったのはいいけど

誰も入口を閉めようとはしない・・




出てもいいの???  

ってカオでこっちの様子をうかがってる 笑



てか、この時の表情がたまらなくて

おもわずパシャリ[カメラ]




もう出てきてもいいよ~ ヽ(´∇`)ノ









いつまで乗れるのやら [車のお世話]

rps20140304_153521.jpg



昨日の日中はポカポカ陽気

2月にしては暖かかった[晴れ]

こんな日はお外仕事が待っている[手(チョキ)]




ボクのオンボロ車の内張りを剥がして

修理におわれていた[あせあせ(飛び散る汗)]






rps20140304_153459.jpg



と、いうのも・・・・

先月ボードに行って思わぬところで車がスピン[ダッシュ(走り出すさま)]

まんまと雪山にクラッシュしたのだ[どんっ(衝撃)]





なんとなくでも内側から蹴っ飛ばして戻したところ 笑

まだまだ歪んでるだけどね (^^;)






rps20140304_153546.jpg



フェンダーの反対側はエンブレムレス
            (そんな言葉ねーべ・・・)

ただ、落ちそうになってたから

どこで落ちたか分からなるくらいなら

いっそ外してしまおうと (´ー`A;)




でも・・・

この穴ぼこか錆びるのよね・・・泣




rps20140304_153618.jpg



あ~なんか錆びてるとこ見るのも慣れてきた  笑

慣れちゃいけない・・

慣れちゃいけない・・・ (>_<)




rps20140304_153604.jpg



ここなんかはね

友だちに 「拳がはいるしょ!」 なんて言われてる (^^;)




そして、否定しないボク  笑




冬場でもドックラン! [甘えん坊バニラ]

rps20140304_052332.jpg



今日は早朝からドックランへ



朝の6時半には行ったのに

隣にはもうワンコが来ていた( ゚∀゚;)



やっぱりワンコがいると気になるバニラ

相手も同じくらいの年頃で

一緒になって遊んでくれた!






rps20140304_052258.jpg



それなりに遊んだ後

お互いに疲れたのか小休止



この後、またフェンスをはさんで行ったり来たり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

どっちも楽しいのならそれでいいんだけどね

こっちは楽させてもらってるわ σ(^^;)





rps20140304_052541.jpg



お友達ワンコが帰った後はやっぱりディスク

まだまだ元気いっぱいのバニラですから

お父さんと飽きるまでやってた (´・д・`)





そんなに寒くもなかったから

2時間くらいはいたかな~

やっぱノーリードで遊べるのは楽しいね♪




娘も散歩におつきあい [愛するファミリー]

rps20140304_045732.jpg



昨日の日曜日

嫁さんと娘がバニラの散歩に行ったんだって[ぴかぴか(新しい)]



娘と歩くペースが違うもんだから

いつもバニラが後ろを振り返っては

お姉ちゃんがついて来てるか、気にするんだって  笑






rps20140304_045722.jpg




お姉ちゃんが前を歩いてるときは

こんな会話でもしてんのかなぁ・・・(;^_^







rps20140304_045742.jpg




帰ってきたら

崩壊したかまくらの上で仁王立ち 笑

遠くに何かを感じているのかな o(^-^)o



朝も昼も散歩に行けて良かったね♪



これはハマる予感 [愛するファミリー]

rps20140304_045607.jpg



息子の新しい趣味が・・・( ゚∀゚;)



ダンボール戦機っていうアニメのプラモデル



近年のプラモデルはボンドも使わなければ

色も塗らない・・

子供でも簡単に出来ちゃう
             スゴイですね~(´ー`A;) アセアセ






rps20140304_045625.jpg



で、もって完成したのがこちら[ぴかぴか(新しい)]

所要時間 40分くらいだって

パーツとパーツをパッチンとはめ込んでいくだけ






なんかうちの息子

ハマリそうな予感・・

悪い予感がします・・・(>_<)



たくさん遊び たくさん撮られ [甘えん坊バニラ]

rps20140219_152101.jpg



雪遊びの写真みっけ[NEW]

まだフカフカの雪だから

月曜か火曜の写真だな (^_-)




真横から写真撮ってるから嫁さんがカメラマンだわ[カメラ]

って、事は火曜日だね[るんるん]

子供たちの学校はあるけど

店は休みだから朝の散歩にも

ちょっと時間に余裕がある[手(チョキ)]




バニラも嫁さんがいるとテンション高いし[るんるん][るんるん]

カメラマンが2人いるとバニラの写真もたくさん撮れる[カメラ]
                親バカです(*^^)v









rps20140304_083146.jpg



お手入れ 大事! [甘えん坊バニラ]

rps20140304_052912.jpg



バニラの爪切り&足の毛剃り σ(^^;)


最近は雪の上しか走ってないから

爪が伸び放題・・・


すっかり手入れを怠っていたわ[ダッシュ(走り出すさま)]



そんで、なんだか家の中で足を滑らせてるなぁ~ っと思ったら

足の毛も伸び放題・・・

あんまり滑らせると股関節に良くないからね ( ゚∀゚;)



普段の様子も見てあげないと[目]




でもね、

もう1年半もやってるのに

まったく慣れない様子・・・

しっかり言いつけないと抵抗してくる[ちっ(怒った顔)]





でも、やる事やらないとね (^^;)

わかってくれ[exclamation] バニラよ[exclamation×2]








rps20140304_052931.jpg

差し入れデー [食べ物&飲み物]

rps20140304_045929.jpg



昨日は仕事終わりに友だちの家でご飯をご馳走になってきた

当然のようにお酒も入りちょっと遅くまでワイワイと (;^_^



そして、今朝

わざわざお店に届けてくれて

仕事ガンバってね! と、栄養ドリンク 笑


あざ~っす ヽ(´∇`)ノ





rps20140304_045914.jpg



こちらは地元で有名な洋食屋さんのケーキ

スタッフの旦那さんが近くまで行ったから~ なんて差し入れしてくれた



ボクなんて夕方お腹空いたから

誰よりも先にいただきました 笑

美味しかった~  ご馳走さまです♪ o(^-^)o






rps20140304_045943.jpg




こちらはお土産!

お客様が海外に行ってきて

ホワイトコーヒー』 ってやつを買って来てくれた♪

お湯で溶かして飲むのです (^_-)


モーニングコーヒーって感じですかね

ありがとーございます!






冬限定の洞穴 [愛するファミリー]

rps20140219_152246.jpg




畑に積んだ雪山でかまくら作ってみた (*^^)v



この位置

屋根からの落雪もあるから

雪質も硬め!

サクサク掘ってちょうどいいサイズ[ぴかぴか(新しい)]





散歩帰りのバニラに

ハウス” って言ったら何の抵抗もなく入る

やっぱり洞穴的な空間は落ち着くのだろうか・・??






rps20140219_152306.jpg



そこに学校帰りの娘も入る 笑



ここで記念撮影[カメラ]

どっちも入るとちょと狭い??

広げたいにも崩落の危険性が[どんっ(衝撃)]





なんだか寄り添ってる感があって

これくらいのサイズがいいのかも (;^_^A




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。