So-net無料ブログ作成

ここだけたくさん降れ~ [甘えん坊バニラ]

rps20140203_092037.jpg


今週はずっと雪かきしてたような気がする(>_<)

めっちゃ重たい雪もあったし

サラサラ雪もあったなぁ~[雪]



バニラの散歩も最近は裏の公園

雪かきは大変だけど

この公園だけはたくさん降ればいいのに 笑

モッフモフの中、遊ばせてやりたい~~!(^^)!





rps20140203_092020.jpg



この日も3・40分は遊んだべか[ぴかぴか(新しい)]

5cmくらいの新雪しかなかったからね・・・







どれにしようか迷うんだよね・・・ [愛するファミリー]

rps20140203_093358.jpg



もう1月も終わる・・・



子供たちの3学期も残すところあとわずか ((+_+))

思い出として各クラスでアルバムを作ったりしるので

お父さんは写真の印刷係り 笑



息子の産まれた頃

今までの一大イベント 等々



昔まとめておいたCD-Rを引っ張りだしてきてσ(^^;)

数枚ですが印刷しましょうか (^_-)








イチゴなんてやらね~よ 笑 [甘えん坊バニラ]

rps20140203_091850.jpg



この頃 バニラの写真ばっかり撮っている σ(^^;)



数日前にスマホのアプリで

『毎日のカレンダーを作りましょう!!』 みたいなのがあって

そこに登録したらいろんなワンコの写真も見れて[ぴかぴか(新しい)]

うちも負けずに写真撮りまくって[カメラ][カメラ][カメラ]



そんな1枚です (。´ー`。)





横目でこっちをうかがって・・

隙あらばイチゴを盗み食い・・・

そんな表情だね (^^;)


約1週間 (;^_^ [車のお世話]

rps20140203_100613.jpg


退院してきました

ボクの車(^_^;)



今回は車内への雨漏り修理 ・・・




もう25年前の車なんで

ある程度はしょうがないと思ったんですが







rps20140203_101055.jpg



たぶん、ここからの浸水が原因かと思われる

レインレールはけっこうサビが多かったし(>_<)





でも、いつも面倒みてくれる工場

かなりサービスしてもらって

がっちりと修理してくれたぁ~ !(^^)!

予算は少なかったハズなのに・・




きっとこれで水には悩まされずに済みそうだ[手(チョキ)]

のちにやっかなことになるからね・・  水は ( ゚∀゚;)



店長さ~ん ありがとうございま~す♪♪


回らない寿司 (^^;) [愛するファミリー]

rps20140203_092000.jpg



この日は妹夫婦が遊びにやってきた♪

旦那さんは元寿司職人ヽ(´∇`)ノ





ってことで

すっかり甘えてご馳走になってしまいました[レストラン]





rps20140203_091938.jpg



ネタの買いだしにはじまり

下ごしらえと調理まで

何から何までありがとうございます m(__)m



メニューは

寿司のにぎり

のり巻き

からあげ

天ぷら

サラダ



あとはビールと焼酎 σ(^^;)




rps20140203_091909.jpg



そんな職人さん

この日が本人の誕生日



少しばかりのお礼に

ケーキでお祝い♪





ちょいちょい苫小牧に遊びに来てほしいと思った 笑


とほほです・・・ [甘えん坊バニラ]

rps20140203_091724.jpg



ここんとこ・・・




ネタがありませぬ ((+_+))




すいません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



自分の準備もネ(^^) [趣味の分野]

rps20140126_092358.jpg



なんかイイもん見っけたぞぉ~♪



まずは息子のボード用品とばかり思ってたんで

自分のは後回し・・

って思ったら、GOODな掘り出しものが(*^^)v



もうボクの知識って十数年前だから

近年の構造についていけない・・((+_+))



DEELUXEってとこのブーツ

ヒモのようなワイヤーが3本も張り巡らされてる ( ゚∀゚;)

それぞれ引っ張ると足のいろんなとこが締まる仕組み (スッゲー!

リリースもワンタッチ♪



なんだかそんなブーツをゲットしただけで

上手く滑れそうな気がしてきた[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


もう遊ばれまくり・・ [甘えん坊バニラ]

rps20140126_092305.jpg




ここ最近の我が家のボードブームで

子供用のゴーグル引っ張り出してきて

装着する相手はただ1人

そう!! キミしかいな~い♪ ヽ(´∇`)ノ




もう完全に動くおもちゃ 笑笑

何をされても “マテ” って言われて・・ 笑

写真が終わったらオヤツがもらえる♪

いつものパターンだ!


って、思ってんだろうなぁ~ v(。´ー`。)v



着々と準備してます [日常の出来事]

rps20140126_083708.jpg



ボンズのスノーボードを調達してきた[るんるん]

もちろんリサイクルですが・・・ (;^_^A

予想金額より安くてビックリ[どんっ(衝撃)]

ブーツもあったので一緒にゲット[exclamation×2]




あとは細かいとこのチェック[目]

ビスも締め直して、スタンス見直して o(^-^)o



真ん中のドナルド・・

ダサいから剥がそうっと (^^;)




いつ山行けるかな~♪


ゆっくりランチといただきもの [食べ物&飲み物]

rps20140126_083436.jpg



昨日ブラっとする前のお話 (;^_^A



久々のランチ

長いながい冬休みもやっと終わりまして 笑

嫁さんと昼メシ ヽ(´∇`)ノ

何食べたい?って聞いたらパスタって(^_^;)



実は・・・

写真の奥の方がおいしかった (嫁さんのヤツ








rps20140126_083420.jpg



これは頂きもの♪



誰がなにを食べるのか、少し予想して買って来てくれたみたい

ありがとーございます v(。´ー`。)v


でも、5個も入ってた[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


誰かが2コ 食べれるね~♪




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。