So-net無料ブログ作成
検索選択

みなさま 良いお年を [Country]

rps20131230_185141.jpg




今年もたくさんのご愛顧

誠にありがとうございます m(__)m



本日14:00時をもちまして本年の営業を終了させていただきます



年明けは6日(月)から通常営業となります

2014年もみなさまのお越しを心よりお待ちしております




今年一年 どうもありがとうございました







rps20131231_081723.jpg



今年で2回目 [食べ物&飲み物]

rps20131230_185209.jpg




年越しそば~~~



って、まだあと1日にあるけど (^_^;)



去年からここの年越しそばを買っている

赤井川でそばの実から育てていて

十割そばなのだ[exclamation]



本日の夜ごはん(*^^)v






rps20131230_185252.jpg




中にはちゃんとめんつゆも入っていて5人前



昨年オープンしたばかりの

「村そば 赤井川」 ってそば屋さんもやってる

けど冬季は休業中・・

雪解けの春にはまたオープンするけど

営業時間が土、日曜日の11:00~15:00とレアなお店である





火曜日定休の美容師としては ( ゚∀゚;)

1度は行ってみたいそば屋である



年末は忙しいけど o(^-^)o [愛するファミリー]

rps20131229_084703.jpg




今年の営業ももう少しだ[たらーっ(汗)]




毎朝のように “いってらっしゃい” をするバニラくん

居間から出てもいい範囲はここまで!



ここまでコイって言われるけど

それ以上来たら怒られる・・・



カレも頭をフル回転でガンバってる[るんるん]







rps20131225_081314.jpg




年末の多忙な仕事を終わらせて帰ると

お兄ちゃんと汗だく!? になって遊んでた

汗だくなのはお兄ちゃんだけ 笑

ボクはその遊びに付き合ってるだけ!? みたいな[わーい(嬉しい顔)]




今年も家族揃って

無事正月を迎えられそうね v(。´ー`。)v




もはや春の準備 [車のお世話]

rps20131229_084716.jpg




タイヤが納品されました v(。´ー`。)v
              新品じゃないっすけど 笑



嫁さんの車

夏タイヤがもうズルズルで・・・




春には買わないとなぁ~って思ってたら

お客さんがちょうど同じ車に乗っていて

ワンセット余ってるって言うから安く譲ってもらった♪



純正ホイールと1週間しか使ってないタイヤ

それを店まで届けてもらってちゃって

おまけに予算の半額で済んじゃって o(^-^)o



至れり尽くせりでございます

Aさん どうもありがとうございま~す ヽ(´∇`)ノ



ガッチリなダラ夫くん [甘えん坊バニラ]

rps20131229_084736.jpg





あらら・・・


こやつも冬休みモードか [ちっ(怒った顔)]

お父ちゃんは年末大忙しだというのに [あせあせ(飛び散る汗)]




カメラを向けてもいっさい動かない

撮りたければとれば~みたいな 笑



完全なるダラ夫くんだな (>_<)






rps20131225_081343.jpg




そんなダラ夫くん




なんかやっぱり体がガッチリしてきたように見える

フード変えたからかな[るんるん]




ガンバってくるみたい [愛するファミリー]

rps20131229_084757.jpg




サッカー道具でいっぱいです!




今日から冬休み子供たち

息子は1泊2日でサッカーの合宿に出発



引率の先生がいるとはいえ、本人初めてのお泊まり

同年代の友達もたくさんいるから大丈夫か!  なぁ・・・




一応、1泊2日とはいえ

着替えやらおやつやら1食分のお弁当やら

風呂にも入るからその用意だとか・・・



ちゃんと身の回りのこと、出来るのかねぇ (^_^;)





そんな息子とは対照的に

娘は1日のんびり過ごすって言ってた 笑




普段は息子と2人の留守番

今回はジャマ者!? がいないからそれなりに楽しみだとか (^^;)








rps20131229_094504.jpg

息子のプレゼント♪ [愛するファミリー]

rps20131225_070301.jpg




最近もまたレゴにハマる息子

サンタへのリクエストもレゴの何とかシリーズ 笑



恐竜なの怪獣なのか父ちゃんにはわからん・・・

本人は説明書を見て朝から黙々と作り続けてたらしい (・_・;)





rps20131225_070332.jpg



その日の晩

完成した恐竜!? を持ったきて見せびらかす息子♪

ケータイ渡して、写真を撮らせてみた[カメラ]





rps20131225_070320.jpg




この写真のアングル

脚を強調したかったのかなぁ~

絶妙だね

父ちゃんはけっこう好きだぞ[グッド(上向き矢印)]




突然のサンタ [愛するファミリー]

rps20131225_070353.jpg




我が家にサンタさんがやってきた~~ !(^^)!



いつもうちの子供たちをかわいがってくれるお兄さん!? 笑

ボクもお世話になってる4つ年上のお兄さん 笑

突然のことですごくうれしかった♪





rps20131225_070409.jpg



家に持って帰るとすかさず娘がくいついた (^^;)

この手のものにはかな~り興味がある!




年末はさすがに仕事におわれてるので

正月休みにゆっくりとやりましょうか [ぴかぴか(新しい)]



モノポリ・・

ボクも初めて・・



不動産王になるぞ~[exclamation×2]




サンタさんが (^-^) [愛するファミリー]

rps20131225_070109.jpg


昨日のクリスマスパーティーの話




サンタさんがやってきました~♪




これはボクへのプレゼント

うちの子供たちがボクにって !(^^)!

もちろん内緒でことを進めてた



んでも、コミック12冊ってちょっと高額だから

嫁さんに相談を持ちかけて・・ 泣けるハナシ

少し協力してもらったんだって!



もちろん、嫁さんにもピアスのプレゼント♪

あらかじめリサーチしてたらしい (*^^)v


パーティーはじまった直後に

「サプライスで~す!」

って  笑

さっそく渡したかったらしい[プレゼント]






子供たちにこんなにしてもらった親たち・・


これは倍返ししなければ (´ε`●)ノルンルン♪



一足早く [愛するファミリー]

rps20131225_070205.jpg




メリークリスマス


今日は我が家のパーティーです[グッド(上向き矢印)]



写真はバニラ用のクリスマスケーキ

ほとんど娘が作ったそうな \(^o^)/

そんなところにバニラに対する愛情が窺えますな♪







rps20131225_070141.jpg



こちらは人間用のケーキ  笑



最近は写真を撮る度にバニラも呼ばれ・・・

いつも後ろに座らされ・・・

ご褒美もあったり、なかったり・・ 笑



今日は嫁さんが休みなんで

昼間っから準備♪

明日は学校も休みなんでゆっくり、のんびり♪






さてさて、我が家にもサンタは来るのでしょうか ヽ(´∇`)ノ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。