So-net無料ブログ作成
検索選択

ねぇ・・ いつまで?? [甘えん坊バニラ]

rps20131130_223617.jpg







お父さんが “マテ” って言ってる




スマホが近くに寄ってきて

カシャ カシャ!って音が鳴ってる



ボク・・

どーしたらいいかワカラン・・・















rps20131130_224122.jpg

娘が幸せそうだった [食べ物&飲み物]

rps20131130_210948.jpg




見つけた~って叫んでいた[exclamation×2]



うちの娘が[グッド(上向き矢印)]





手前の列の真ん中

星型になってると  ☆☆☆




当たりクジ引いたみたいな感じ[exclamation&question]

それともただの製造ミス[exclamation&question]






どっちでもいいけど、娘は喜んでいたわ ヽ(´∇`)ノ




公園で遊ぶ季節です [甘えん坊バニラ]

rps20131128_085930.jpg




ついにきましたネ・・

この季節 (^^;)




バニラ君は外に出たとたん雪の上を駆け回り

なんかの歌の歌詞のように (^_^;)







rps20131128_090012.jpg




冬の散歩は遠くまで行けない・・

歩くのが大変だから距離も稼げない(>_<)
                3・40分歩いても限られてるしね(^^;)

裏の公園でバニラだけ走りまわってる方が運動になるようなo(^-^)o





最初に買ったロングリード

この日もブチっとちぎれた・・・

4回目だ ((+_+))




最初はミシンで直してたけど

最近はちぎれたとこを縛って使ってた 笑

そこもブチっとヤラれたのだ・・・





20mの鎖でも用意しますか 笑



けっこうスクスクと [Country]

rps20131130_210840.jpg





カントリーのシンボルツリー





5年前の開店時に頂いたもの♪



左が “オーガスタ” 

右が “パキラ”

どちらもスクスクと育っております v(。´ー`。)vニッコリ







rps20131130_210931.jpg



特にオーガスタがスゴイ・・\(^o^)/



根元近くに子っこらしき葉っぱがいっぱい♪

およそ3年前に鉢の植え替えをしたけど

もうすべての根っこが伸びて

鉢の中がパンパンになってるハズ・・・







もう一度・・

鉢の植え替えする勇気が出ない(>_<)




ダンボールに2箱分 [Country]

rps20131130_211042.jpg




美容専門誌



我らが美容師の為に発行されてます

一般の人が読んでもいいんでしょうが

おそらく意味不明・・・




そんな専門誌も2年もすれば流行りが変わってくる((+_+))

スタイルの流行りもあるけど

最新の情報も、もちろん変わってくる

こーゆーのは何年もとっておくものではないのかも[たらーっ(汗)]







rps20131130_211015.jpg




店の大掃除がてら

去年のは片づけようかと σ(^^;)





普段の雑誌も一緒におかたづけ (*^^)v

季節もあるので10月号はもういらないネ





毎月の雑誌も廃品回収の対象になってます・・ ( ゚∀゚;)タラー



気持ちがわかるんです [日常の出来事]

rps20131128_085947.jpg





最近ハマってる本   笑




いくつかのお話があって

第1話を読んだだけで泣けてきた・・・ (^^;)



こんな本を買ってくるのは

もちろん嫁さん!

タイトルを見ただけで買っちゃったんだって (≧∀≦)




続きを読みたいんだけど

ゆっくり時間のある時にしたいので・・ o(^-^)o






たぶん涙ボロボロ・・・




クリスマス気分が盛り上がる [日常の出来事]

rps20131128_085851.jpg




我が家もクリスマス





rps20131128_085838.jpg



あと1ケ月でクリスマス


何かと忙しい季節になってきましたネ (^^;)


上の2枚はトイレの飾り付け


ちょっとしたディスプレイですね[ぴかぴか(新しい)]







rps20131128_085911.jpg




こちらは娘がデザインを考案したそうな

それを嫁さんと2人で作ったんだって[exclamation×2]
 



友情出演のバニラがまた何とも・・(^_^;)





シイタケ頂いちゃいました [食べ物&飲み物]

rps20131125_150953.jpg




こんなに大きなシイタケ[グッド(上向き矢印)]


袋パンパンに頂いちゃいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






ありがとうございま~す♪





ここまで大きいのはめったに見れないので

すかさずブログネタ 笑



息子もニッコリだわ[るんるん]



その姿勢は・・・ [愛するファミリー]

rps20131125_151339.jpg





眼差しの向こうにはTV[TV]


どっちも真剣に見ている・・







バニラはアゴのっけて

ちょうどいい高さなのかな








rps20131125_173204.jpg




お~いし~い 梅酒 [食べ物&飲み物]

rps20131125_144032.jpg




今日は勉強会がありました
     お酒の勉強ではありませんよ ^^;




昔からの美容師仲間が集まり

美容機器の新商品の勉強 (*^^)v

その帰り道に仲間たちと夜ごはん♪





そこのお店で貴重な梅酒が入ったからどう???

友達が働いてるのでついついオーダーしてしまい[あせあせ(飛び散る汗)]








rps20131125_144057.jpg




今年のグランプリ!

こういった居酒屋でも手に入れるのは困難らしい



1本ボトルで売ってと頼んだら断られた 笑

ここの店も2本しか入手できなかったと・・・





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。