So-net無料ブログ作成
検索選択

気配を感じる今日この頃 [日常の出来事]

rps20131106_114604.jpg



いつもの公園




あすから11月

いよいよ秋から冬の到来




rps20131106_114534.jpg




朝の散歩もだいぶ寒い・・

霜が降りてた日もあったし (・_・)



でも、コイツは落ち葉の上を元気に走りまわる
                さすがワンコ (^^;)







rps20131106_114617.jpg





すぐ脇には何袋ものフレコン

おそらくは全部落ち葉だろう・・・






たくさんの落ち葉を見てたら

また腐葉土を作りたくなってきた
         イカンイカン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



探しだしたぞ! [日常の出来事]

rps20131103_114854.jpg




昨日の火曜日は久しぶりにレンタル屋さんへ





娘がダンスを習っているので

その音楽を探しに



この手にジャンルはまったくの無知

アーティストの名前もわからんちん・・・(>_<)
     この人なんて読むんだ  チーン




パソコンダウンロードと違って

自分で歩いて、探して、手にとって・・

違って、戻して、また探して・・・



アーティストの名前もわからんから

店員に聞くことも出来ず  笑








rps20131103_115226.jpg





借りてきたアルバム

目的の1曲だけをウォークマンに取り込む
                  この作業は余裕(*^^)v







娘も体を動かすのが好きみたいだし

せっかく始めた習い事

長続きするようサポートするからね~ヽ(´∇`)ノ  



使いこなせるべか・・ [日常の出来事]

rps20131103_063953.jpg




我が家のパソコン





娘っ子が産まれた年に買ったから

かれこれ10年になります ( ゚∀゚;)




今でも年賀状の印刷に使ってます 笑

でも、最近はそのスペックに不満を感じつつ・・・

光回線が入ってるものの、とにかく遅い  泣く泣く








と、いうことで








rps20131103_063929.jpg






ipad mini です !(^^)!


しかも、もうすぐ新型が出るっていうこのタイミングで 笑




wifiにも接続したし、一通りセッティングは終了 [手(チョキ)]

                アップル製品はこのへんが大変だから・・



あとは、ガンガン使ってみよう!

子供たちは無料ゲームも楽しみにしてるみたいだし (^^;)






もはや、ネット環境はかかせないからネ(^_-)




これで少しはブログも更新されるかな (´ー`A;)

じっとガマンの子 [甘えん坊バニラ]





いや~最近は更新がバラバラですんません( ゚∀゚;)










rps20131028_171236.jpg






お母さんにイジワルされてます[たらーっ(汗)]


アイスを目の前に、くれもしないのにオスワリさせられて (^^;)


じっとガマンの子です 笑


辛抱強くなれ 笑笑










rps20131028_171225.jpg




こちらもガマンの子です (´ー`A;) アセアセ


ゴハンが食べたくて食べたくて・・


でも、そのヨダレは記録的だぞ  オマエ・・










10万年早え~ [甘えん坊バニラ]

rps20131028_171138.jpg





オ、オメー



何かけて寝てやがんだ~  怒








それ お父さんのブラケットでしょ!

Snap on のもう手に入らないヤツだぞぉ~






生意気にもほどがある・・・



いまどきのは驚いた! [日常の出来事]

rps20131026_084836.jpg




娘が学校から持って帰って来た

なんだかエラいカラフルでおしゃんなケース






空けてびっくり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]








rps20131028_172414.jpg






これが彫刻刀だって  ( ゚∀゚;)




これ見てもまだウソだと思っていたワタクシ[たらーっ(汗)]

こんなかわいいケースに刃物が入ってんの???

ホント (・_・)???

????








rps20131026_084852.jpg





スゴイですね~!

時代の変化を感じますね(^_^;)




真冬にいいかもネ! [食べ物&飲み物]

rps20131028_171214.jpg





ここんとこはちょっとおだやかな日々

でも、先週は峠では雪が積もったりして




話題のジンジャーエール

飲んでみた♪







感想を求められると・・・



体は温まりました 笑




ただただ流行りものが好きなのです。。。



もっと集中しろ! [甘えん坊バニラ]

rps20131026_084755.jpg






最近はまた躾を少しずつしております








日曜に投げ練した時

テンション上がりすぎて、ち~~~~っとも言う事を聞かなかったバニラくん




「この環境は慣れてないからしょうがない」 って先生は言ってくれました  ヨカッタ

ディスクの投げ方教えてくれた人も

「ラブは3才くらいまではね」 って言ってくれました  コチラもヨカッタ




でも、

ダメーーーーーー!

お父さんは許しません  キリッ




わざとに子供たちがワイワイ騒いでる

そんな時間を狙って公園に散歩にきてみた





この写真を撮ってる間も ソワソワ 。・゜゜ ソワソワ 。・゜゜

後ろが気になってしょうがない様子










rps20131026_084807.jpg




あ~~~~  

後ろ見ちゃった・・・ (>_<)



集中力ないね、お前は[たらーっ(汗)]



もっともっとトレーニングするぞ!



やっぱりウマかった! [食べ物&飲み物]

rps20131026_084826.jpg






火曜日にフラっと食べてきました




一緒に行った友達が行ったことが無いってんで

「そりゃ~是非とも行っとかなきゃ♪」 ってことでσ(^^;)




あいかわらずの繁盛ぶり

そして、美味しい





定期的に食べたくなる味ですなo(^-^)o



ホンキになったみたい [日常の出来事]

rps20131026_084658.jpg





瑞穂さんがディスクの投げ練してる!!!!!!!





日曜日に教えてもらってから

なんだか楽しいみたい



上手い人にレクチャーしてもらうとキレイに飛ぶ

キレイに飛ぶと嬉しい

嬉しいともっと遠くへ投げたくなる

そーすると、練習する

この循環ですな♪







rps20131026_084632.jpg





この後、ムービーなんかも撮ったりして

2人で研究σ(^^;)




狙ったとこに飛んで行け~~~





来春はバニラを連れて

意気揚々と大会に出場してるかもしれないネ(^_-)-☆



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。