So-net無料ブログ作成

あわてて交換 ・_・; [車のお世話]

準備不足.jpg



やられた・・・

初雪のほうが早かった・・・




今年はいつまでたっても降らなかったから

すっかり油断していた ( ゚∀゚;)タラー(汗)





それでもタイミング良く!? 休みの日だったから助かった[あせあせ(飛び散る汗)]

雪混じりで作業するとテンション下がるネ[バッド(下向き矢印)]

軍手の膝もベチャベチャだもん[ふらふら]



朝から一仕事終えた休日でした((+_+))





今年も早いもので・・ [Country]



20121121_103057.jpg




今年も残り1ケ月ちょっと

早いですね~( ゚∀゚;)タラー(汗)


カントリーの年末年始の休みを告知させていただきます



12月31日(月)~1月4日(金)


毎年のことですが、実家に行き

ゆっくりとした休みを過ごしてきたいと思ってます[いい気分(温泉)]



その前にまずは年末を乗り越えなければσ(^^;)




ちなみに上の写真は今年のカレンダー

風呂敷になってるんで、カレンダーの役目が終わっても活用できる[るんるん]




エコですね~ \(^o^)/





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。