So-net無料ブログ作成
検索選択

新しい楽しみ方 発見♪ [食べ物&飲み物]


今年の夏は暑かった [晴れ][晴れ][晴れ]


なのに、アイスらしいものは何も食べたりはしなかった

子供たちは毎日のように食べていたのに (´ー`A;) アセアセ






つい先日、居酒屋に行ったときのこと

そこのメニューとして 『ガリガリ君サワー』 たるものがあった


392031_367787306634729_627837740_n.jpg
(竹さん 写真お借りしました m(__)m )


焼酎とサワーの中にソーダ味のガリガリ君をドップリと[るんるん]



こんなのを見てしまっては

やらずにはいられない・・・



スマホ-085.jpg





ホントに最近のはやりです・・(^_^;)

居酒屋はソーダのみだったのですが、梨味も気になる

ついでに買ってしまった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



スマホ-085.jpg



もちろん、マニュアルなんて知らない

“これくらいかなぁ~” なんて具合に注ぎながら

最後にガリガリ投入です

 

溶けはじめたくらいがオススメ

ソーダはもちろん、梨もフルーティーで美味[exclamation×2]

ガリガリ君の新しい飲み方!?
 
楽しみ方なのでした(^_-)-☆




そんな話をSNSでしてたら

コーンポタージュ味がレアだと・・・


ウワサは聞いていたのだが

発売3日目にして、売れすぎで発売中止[exclamation&question] になったと

どーゆーこっちゃ??




って、事は今店頭にあるだけ??

探さなくては[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





3391_154361798035794_52136124_n.jpg


朝からコンビニ巡りをして4件目にやっと発見[目][ぴかぴか(新しい)]


こちらはそのまま食べるのだが、

中にはポタージュのトウキビが入ってる[どんっ(衝撃)]

歯ごたえもしっかりとしたものが

これもこれである意味スゴい( ゚∀゚;)タラー(汗)

香りもちゃんとポタージュしてるし

ボクは美味しいと思ったぁ~[手(チョキ)]





そんなコーンポタージュ味は

舌のこえた子供らは

どー評価するのかo(^-^)o


今日持って帰るので楽しみだ[るんるん]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。