So-net無料ブログ作成
検索選択

息子の一言で(^_-)-☆ [愛するファミリー]




ある時息子がポツリと




『また魚を釣りに行ってあそこで食べたいなぁ~』   っと




そんな言葉を聞いた父ちゃんは

ガンバらなくちゃいけない  ハズ σ(^^;)  








FB_IMG_13436997601188305-のコピー.jpg




昨日の休みにヤマメ釣りに行ってきました

子供らも夏休みなんで

学校の絵日記の題材にもなるかと思って

良さそうな絵柄の写真もパチリ \(^o^)/








FB_IMG_13437010137173505.jpg



今回は親たちも入れて6人で17匹釣って来た



ヤマメは前回行った時よりも

小ぶりではあったものの

炭火で美味しく焼かれておりました♪



おそらく息子は  

この串を片手に持って

魚にカブりつくのがやりたかったみたい

塩焼きだけで2匹食べてた\(^o^)/


20120731_112258.jpg



塩焼きの他には

“刺身”と“から揚げ” 

どれも絶~品!!  



娘は真っ先にから揚げをチョイス

っと、その前にお父ちゃんは慌てて写真を1枚 アセアセ




おにぎりも持参して

しっかりランチをしてきた1日でした~(*^^)v






nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。