So-net無料ブログ作成

ハマってるのさ [日常の出来事]

image.jpg



火曜日のこと

昼間っから焼き肉したいなぁ

なんて、おぼろげに思ってたら

子供らも習い事が休みだったりして




だったら家の前で

体を使って遊んでほしいんで・・

お父さん  奮発しました[手(チョキ)]



今までは娘が友だちのを借りて乗ってたリップなんとか・・笑

その友だちのを借りて乗るたびに上手くなっていった (^^;)

あの子が体を使って遊べるものって数少ない・・

ちょっとガンバってほしいって思いもあった!





予想しない出費だったけど

昼までに用意してみた(^_-)



よろこんでくれたし

転んでもまた乗ってるし





用意しておいて良かったわ~!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。