So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

初めて見る犬ばっかり [日常の出来事]

image.jpg
ワンコのポスター

ペットショップで見つけて取り寄せてもらった〜(^.^)

子供らは見慣れない犬種を調べたりしてる〜

中のポスターより額の方が高かったりする(^^;;

グッズも揃える [愛するファミリー]

image.jpg
やると決めたらやる!

身の周りが揃ったらやる気もおきる

今のところ3日に1度は通ってる(^.^)

ガンバれ!ガンバれ!

ハマってる [愛するファミリー]

image.jpg

嫁さんのトレーニングシューズ
最近ジムに通いはじめて\(^o^)/
なんだか楽しいみたい!

続くといいね(⌒▽⌒)

もうすぐクリスマス [甘えん坊バニラ]

image.jpg

久しぶりのBlog

気まぐれなのでご了承願います^^;


12月の慌ただしさの中  ちょっと癒されます

そんなお手は・・・ [甘えん坊バニラ]

image.jpg



バニラくんよ[あせあせ(飛び散る汗)]

お母しゃんの持ってるキュウリが欲しいからって

そのお手はないだろう・・ ( ゚∀゚;)



しばらくサボってるとすぐこれだ[がく~(落胆した顔)]

なんでもやればもらえると思ってる



これからはキュウリが毎日収穫できるシーズン

バニラもおりこうさんにしてたら

おこぼれもらえるかもよ~ヽ(´∇`)ノ




やっと… [日常の出来事]

image.jpg


やっと見たでございます ^^;

流行に遅れること半年くらい  笑

娘かDVD欲しいって言わなかったらもっと後だったかも ~_~;




ブログも久々…

身辺が慌ただしくてやっとの更新…

どーもすいません m(._.)m




種を採取?? [農園と農夫]

image.jpg


夏ダイコンの花が咲きそう σ(^^;)

1本だけ抜き忘れというか

名残惜しいかのようにまだ畑に 笑



もう少したてば花が咲いて種も採れるハズなんだが

そこまでも待てない・・

この場所に秋ダイコンも撒かなければ((+_+))



でも、かなり丸々と太くなってるから我が家だけでは・・・

友だちんとこと4等分くらいでちょうどいいかも!

来週キャンプだから

そんとき持ってくかな~ ヽ(´∇`)ノ



ハマってるのさ [日常の出来事]

image.jpg



火曜日のこと

昼間っから焼き肉したいなぁ

なんて、おぼろげに思ってたら

子供らも習い事が休みだったりして




だったら家の前で

体を使って遊んでほしいんで・・

お父さん  奮発しました[手(チョキ)]



今までは娘が友だちのを借りて乗ってたリップなんとか・・笑

その友だちのを借りて乗るたびに上手くなっていった (^^;)

あの子が体を使って遊べるものって数少ない・・

ちょっとガンバってほしいって思いもあった!





予想しない出費だったけど

昼までに用意してみた(^_-)



よろこんでくれたし

転んでもまた乗ってるし





用意しておいて良かったわ~!!


心の叫び [甘えん坊バニラ]

image.jpg





あ~・・・

台風なんてこなきゃいいのに

散歩行けねーし (>_<)




あ~・・・

ヒマだ・・・



七輪がいいサイズ [日常の出来事]

image.jpg



こんな天気

もうないと思って昼間っからの焼き肉 !(^^)!

25℃  晴天  火曜日

条件がそろったのだ!



暑かったな~ (;^_^



前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。